【12星座別】モテが止まない!恋愛運がノリに乗っている星座ランキング<前半>

【12星座別】モテが止まない!恋愛運がノリに乗っている星座ランキング<前半>

現在の自分の恋愛運、気になりませんか。
ここでは、今の恋愛運が良い星座をランキングでお送りします。

ただ時期の問題なので、幸運な時を待つようにしましょうね。

12位 うお座

なかなか決心のつきにくい時期です。
出逢いを求めても決定打に欠けるので、現状維持でいいかなと思いがち。

ここで妥協する必要はありません。
自分磨きを心がけ、焦らずに過ごすと良いでしょう。

恋人がいるあなたは、彼の言動が気になって仕方なくなるかも。
それなのに、本音を切り出す勇気が持ちにくいはず。

気持ちを伝えるなら、まずメールで探りを入れてみると良さそうです。

11位 おうし座

自分の気持ちを見直したい時期。
新しい出逢いを期待する前に今までのことを思い出してみて。

もし心に引っかかる男性が思い当たったら、それは何らかのサインかもしれません。
恋人のいるあなたは穏やかに過ごせますが、歩み寄りが必要そう。

彼との仲を深めたいなら、頼りすぎていないか、もう一度きちんと見直すと良いでしょう。
彼に無理強いをしなければ大丈夫。

10位 さそり座

その日の気分に流されて、ここぞという勝負ができにくい時期。
出逢いを求めるあなたも前向きになれないかも。

恋愛以外で忙しい暗示もあるので、無理をせずに過ごして正解。
彼のいるあなたは、言葉の行き違いに注意を。

ていねいな説明をすることでトラブルを防げます。
気分だけで判断しないようにすれば大丈夫。

いつもとは違うルーティンをすると良い流れを引き寄せそう。