【12星座別】モテが止まない!恋愛運がノリに乗っている星座ランキング<前半>

【12星座別】モテが止まない!恋愛運がノリに乗っている星座ランキング<前半>


9位 おとめ座

運気は上向きですが、まだ恋愛には本領発揮とはいかない暗示。
出逢い運はハプニングが起こりにくい星回りなので、偶然の恋には期待が薄め。

気楽に構え、他の楽しみに時間を使いましょう。
恋人のいるあなたは、彼とじっくり話すと良さそうです。

その時に素直に接するより、少し含みを持った表情を浮かべてみて。
あなたの目線で、いろいろと彼は察してくれそうですよ。

8位 てんびん座

思ったことを伝えやすくなる星回りです。
出逢いは穏やかな好調運。

人知れずあなたを想い続けてきた男性からアプローチを受ける可能性も。
話しかけられやすい雰囲気を作るよう心がけましょう。

彼のいるあなたは、現状維持を心がけてみて。
また、あなた自身がお友達との約束を優先させがちな運勢です。

きちんとフォローをすれば、さらに信頼関係が強固なものになるでしょう。

7位 かに座

恋の実感がほしくなる時期です。
あなたは夢物語の恋愛より、現実的な恋愛を求めるでしょう。

今は刺激的な星回りなので、嬉しいことに出逢いのチャンスは多め。
今まで縁のないようなタイプの男性をチェックして。

恋人がいるあなたはスキンシップを重視しましょう。
けっこう彼も乗ってきて、意外なほどに仲が深まる暗示です。

恥ずかしいなら、せめて一緒にいる時間を増やすこと。


いかがでしたか?
あなたの恋が良い方向に進むよう祈っています。

(恋愛jp編集部)