【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<1日〜4日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<1日〜4日>

2日生まれ

受け身の姿勢が強いあなたは、Mっ気が強いでしょう。
言い寄られたら強く断れず、つい従ってしまうことがあるはず。

頑張っている自分に安心するので、強い要求をする男性から愛を感じやすいのです。
これだけ言ってくれるのは愛があるから、と思い込みやすいでしょう。

そのためMの性質が強まるのですが、ストレスを感じたら無理はしないことが大切です。

3日生まれ

自由を愛するあなた。
SM傾向は弱めで、ほとんど気にしないでしょう。
誰かに服従するなどは我慢できません。

また誰かを征服しようとも思わないので、対等な関係になるはずです。
ただし、無意識のうちに男性を振り回してしまうことがあります。
メッセージや会話の言葉ひとつで男性の気持ちを惹きつけるでしょう。

そのため、男性があなたのいうことをつい聞いてしまう瞬間がありそうです。

4日生まれ

慎重派のあなたは、SMどちらの傾向ももっています。
可能な限り相手に合わせ、どちらも器用にこなすでしょう。

ただしそれほど興味はなく、よっぽどのことがなければ自分から要求はしないはず。
それでも独占欲は強めなので、優しいように見せながらも男性を操れるタイプです。

そのため、ややSっ気が強いと思われることがあります。

あまり極端なことはなくとも、それぞれ軽めの傾向は持ち合わせているものです。
深く考えず、ひとつの指針として参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)