【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<5日〜8日>

【誕生日占い】あなたの「SM傾向」診断<5日〜8日>

6日生まれ

バランスがとれたタイプのあなた。
SM傾向は、実は強めに現れます。

ただし、どちらということはありません。
その相手によってSかMが変わるのです。

愛する人が満足すればいいという気持ちが強いので、どちらでも演じられるでしょう。
支配でも服従でも、そのとき次第で絶妙に使い分けられます。

それでも真剣に愛した人に対してはMっ気が強まるはず。

7日生まれ

実行力のあるあなたは、Sっ気が強いといえるでしょう。
男性に対しては強いところを見せるので、あなたをいい負かすのは難しいはず。

また他の人の影響を受けにくいという特徴があるため、あなたが男性に影響を与える側になります。
そのため精神的なSM傾向は強め。

あなたのいうことを聞かない男性には容赦せず、次々に攻める姿勢を見せるでしょう。

8日生まれ

マイペースなあなたは、SM傾向が強めです。
どちらかというとSっ気が強く出てきますが、あなたは無自覚なはず。

というのも、あなたには説得力があって、誰もが納得できる言葉を操ります。
その強固さがSの性質となって現れるのです。

とくに弱めの男性から見れば、あなたほどガツンといってくれる女性はいないでしょう。
結果的にSのような振るまいをすることになります。

好きな人への態度は、わりと素がでやすいものです。
ご自分の傾向を知って、あなたの恋がスムーズに進みますように。

(恋愛jp編集部)