【12星座別】モテが止まない!恋愛がノリに乗っている星座ランキング<後半>

【12星座別】モテが止まない!恋愛がノリに乗っている星座ランキング<後半>


5位 みずがめ座

たくさんの刺激に後押しされて、少しずつ恋愛が進みそうです。
出逢い運は紹介運が好調。

友達の知り合いなど、なんらかのつながりのある男性との縁に期待できます。
友達の話に耳を傾けてみて。

恋人のいるあなたは、彼の夢を聞き出すと良いでしょう。
将来的なスタンスが分かり、彼の本気度も知ることができそうです。

連絡をマメにすると、思わぬ本音が聞ける暗示も。

4位 ふたご座

行動しやすい星回り。
出逢い運は偶然の出会いに期待が持てるでしょう。

前に会った男性と再会し、恋する気持ちが呼び起こされるかも。
なるべく積極的に話しかけてみましょう。

恋人のいるあなたは、友達のようにフランクなムードを心がけると吉。
重苦しい話題を避けると、彼との距離が縮まるでしょう。

今は深刻な話を持ち出すより、お互いの楽しさを優先させると良さそうです。

3位 おひつじ座

動いただけ成果が現れやすい期間。
出逢いも、あなたから積極的に働きかけると縁を結びやすいときです。

意外な男性が、あなたを見ている暗示もあります。
なるべく明るい色の服装をすれば、さらに運気も上がるはず。

恋人のいるあなたも彼を積極的に誘い出しましょう。
ワガママを言うつもりで接しても大丈夫そうです。

少しくらいの無理は、彼も聞き入れてくれるはず。

2位 しし座

非常に賑やかな恋愛運。
あなたは自ら幸せをつかみに行くでしょう。

出逢いは理想的な男性との縁が強め。
タイミングを見計らって近づくと、ハプニング的な幸運に恵まれそうです。

自信を持って行動を。
彼のいるあなたも自信を持って彼に接しましょう。

余裕のある態度は、彼の気持ちを安心させます。
それは巡り巡って、あなた自身が信頼されることにつながるでしょう。

1位 いて座

強烈な引き立て運のある、絶好調な星回りです。
出逢いは紹介運が絶好調で、理想的な男性との縁を結べる可能性が高め。

たとえ紹介がなくとも、積極的に動くことで良縁を引き寄せる好調さです。
多くのチャンスに恵まれますよ。

恋人のいるあなたも、彼からの愛を実感する出来事があるでしょう。
あなたは素直に応じるだけで良いのです。

将来的な話を聞ける暗示も。


いかがでしたか?
皆さま、ぜひ波に乗ってくださいね。

運気が良い時期は自分から運をつかみに行くと、さらに良くなりやすいですよ。

(恋愛jp編集部)