【12星座別】情に流されちゃう?!お人好しな星座ランキング<前半>

【12星座別】情に流されちゃう?!お人好しな星座ランキング<前半>

9位 いて座

いて座は強い信念をもっている、ハッキリした性格の人です。
物事の決断も早くポジティブで、常に前を向いている人といえるでしょう。

人から相談を受けたり頼られたりすることが多く、まさにリーダータイプです。
人の世話を焼くことも苦にしませんが、相手の都合に流されることはありません。

8位 やぎ座

しっかり者で合理的な考え方をするやぎ座は、お人好しなタイプではありません。
一見、大人しくて従順そうに見えますが、頑固なくらい自分のポリシーをきっちりもっている人です。

自分が何を考えているのかあまり人に見せないので、周りの人も本心がわかりにくいでしょう。
自分の興味のあることには夢中になりますが、逆にいうとそれ以外はどうでもよかったりします。

7位 おひつじ座

気が強くてサバサバしているように見えるおひつじ座は、意外と繊細な部分をもっています。
情に弱くて、とくに子どもなど弱い立場の人から何か頼まれると放っておけないでしょう。

純粋なところがありストレートに気持ちを表したい人なので、好きな人にもお人好しな一面をみせます。
ただ直感が優れているため、相手に下心があるようならきちんと見抜けそうです。

あなたの星座はランクインしていましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)