【12星座別】構わずキスを求める?!「実はキス魔」ランキング<前半>

【12星座別】構わずキスを求める?!「実はキス魔」ランキング<前半>


9位 おうし座

おうし座は、物理的・肉体的なものに対して鋭い感覚と洗練されたセンスを発揮します。
肌触りのいい素材や気持ちのいい質感を求める傾向があり、自分の身だしなみやスキンケアにもかなりこだわりがあるのです。

好きな人とのスキンシップも当然大事に思っており、準備や練習に余念がありません。
つまりおうし座はとてもキスが上手なのです。

ただしおうし座がキスをするのは強い絆のあるパートナーとだけで、誰彼構わずキスすることはまったくありません。
それがもったいないほどの魔性の魅力が、おうし座のキスにはありそうです。

8位 かに座

かに座は普段はおとなしく、強い意思表示をしないタイプです。
初対面だと強く人見知りする傾向があり、誰にでもオープンに接していくことは苦手。

彼氏でもない人にキスをするなどとんでもない……と考えています。
しかし恋人やとくに親しい相手には、態度がガラリと変わるのがかに座です。

愛を惜しみなく表現したいと考え、キスを含めて強めのスキンシップをしたがります。
相手を厳選するタイプのキス魔といえるでしょう。

7位 しし座

派手で大胆に見えるしし座ですが、意外と神経質でシャイな一面をもっていますよ。
プライドの高いしし座は、みんなの見ている前で自分が自分をコントロールできなくなることをかなり嫌います。

そのため、たとえばお酒の席でもハメを外すことが少なく、嫌がっている相手にキスを迫ったりはしません。
一般的なキス魔の定義には当てはまりませんが、恋人が相手となると話は別。

愛する人とのスキンシップは大好きなので、人目があろうが外だろうが、構わずキスを迫ります。

今回ご紹介した星座の中には、恋愛テクニックとしてキスを操るタイプもありました。
キス魔の本性を垣間見せれば、小悪魔的な魅力で彼を翻弄できるかも?

今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)