「風船プリン」って何?!【コストコ】テンション爆上がる「最強スイーツ」

「風船プリン」って何?!【コストコ】テンション爆上がる「最強スイーツ」

(2)チョコレートマーブルドーナツ


浮き輪のようなデザインが可愛い、フランス産のドーナツ。
オシャレなフランスならではのスイーツに、気分はウキウキでしょう。

サイズは小さめ。
個包装になっているため、持ち運んでカバンの中に忍ばせておけば、サッと小腹を満たすことができるでしょう。

ふわふわの生地ですが、ぎっしり詰まったような見た目。
甘みも強く、味のない紅茶と一緒に食べることで、優雅なティータイムになるでしょう。

来客用のお菓子としてだせば、きっと喜ばれること間違いなし。
ドーナツが入っている箱もシンプルで可愛いですよ。

(3)マドレーヌプレーン


コストコベーカリーで作られているマドレーヌ。
さまざまフレーバーがある中、今回はシンプルにプレーン味を紹介します。

バターの香りをダイレクトに楽しめるプレーン味。
しっとりとして、甘さもちょうどいいため、非常においしいです。

そのまま食べてもよし、温めて食べるもよし。
どちらの食べ方でも、それぞれのよさを感じながら食べることができます。

1パックに20個ぎっしり詰まっているため、冷凍必須。
冷凍しても味が落ちることはないため安心してください。

ただし、カロリーが高いのでご注意を……。

どのスイーツもテンションを爆上げさせてくれるものばかり。
ただ甘いだけでなく、見た目でも楽しませてくれます。

幸せな気持ちに浸りたいと感じたら、ぜひコストコへどうぞ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在