ご褒美に◎【コストコ】の「ボリューム大なお肉」が最高すぎるって話題?!

ご褒美に◎【コストコ】の「ボリューム大なお肉」が最高すぎるって話題?!

(2)タン厚切り焼き肉用


タンもお肉の中では人気の部位。
コストコのタンは、焼肉屋さんにも負けないほど厚さがあります。

下処理済みなため、焼くだけでOK。
やわらかく、食べごたえもしっかりあり、おいしく食べられますよ。

1枚が大きく、ボリュームも満点。
お家でBBQをする際、主役級の存在となるでしょう。

ただし、牛タンの塊と比べると少々お値段は張ります。
サッと食べたいときなど、ぜひこちらの厚切り用をどうぞ。

(3)三元豚バラ しゃぶしゃぶ


冷凍されることなく、新鮮な状態のカナダ産三元豚バラ。
お肉にツヤがあるだけでなく、臭みもない、非常にいい豚肉です。

三元豚にはさまざまな部位がありますが、今回は脂がほどよくのった豚バラを。
しゃぶしゃぶ用と書いているものの、意外と厚みがあります。

茹でる以外にも、焼く・蒸す・揚げるもOK。
どんな料理にも大活躍です。

脂も甘みがあり、非常においしい豚バラ。
量もパックにパンパンに詰め込まれ、ボリュームもバッチリです。

見ているだけで、テンションがあがるコストコのボリュームお肉。
さまざまな料理に活用できるので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在