【コストコ】の最強グルメ、集めました。マニア大絶賛な「絶品冷凍食品」3選

【コストコ】の最強グルメ、集めました。マニア大絶賛な「絶品冷凍食品」3選

(2)鉄板焼きハンバーグ


こちらもお弁当のおかずに重宝するハンバーグ。
ミニサイズなうえ、810gとこれまた大量に入っています。

そのうえ、やわらかさもGOOD。
お弁当以外に、おかずが作れない忙しい日にもオススメです。

ハンバーグのお肉には、国産の鶏・豚・牛肉を使用。
贅沢に3種類のお肉を使っている冷凍ハンバーグは、滅多にありません。

これがこの商品のおいしさにつながります。
すでに焼いているため、食べる際は温めるのみ。

小分けにすることで、より長く楽しむこともできますよ。

(3)肉&野菜 王餃子


ビビゴの人気商品・王餃子。
一つひとつが非常に大きく、ずっしりし、非常に食べごたえのある商品です。

1袋1kgも入っている大容量パック。
食べ盛りのお子さまも納得することでしょう。

ビビゴの王餃子は、ただの餃子ではありません。
野菜と豚肉以外に豆腐や春雨が入っている、変わった餃子になります。

ボリュームがあるのは豆腐や春雨の影響です。
豚肉の割合より、野菜や豆腐、春雨の割合が圧倒的に多いためヘルシー!

罪悪感なしに食べることができる、女子に嬉しい餃子です。

国内外問わず、おいしいものが集結しているコストコの冷凍食品。
どの商品も定番ではあるものの、おいしさがしっかり出ています。

気になったものがあれば、ぜひコストコへ足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在