無限に食べちゃう…【無印】老若男女が笑顔になる「ちょい食べお菓子」とは

無限に食べちゃう…【無印】老若男女が笑顔になる「ちょい食べお菓子」とは

(2)ベルギーワッフル


バターの香りがたまらない、プレーンのベルギーワッフル。
食感もあり、非常に食べごたえのあるスイーツです。

生地はしっとり。
表面はシャリシャリした砂糖がまぶされ、本格的なワッフルを味わえます。

甘さはあるものの、嫌な甘さではなく、優しい味わい。
大きさも一般的なワッフルのサイズなので、おやつとして食べてもしっかり満足できるでしょう。

そのままもいいですが、温めて食べるのもオススメです。
表面の砂糖が溶け、生地がふわふわになるため、違った食感を楽しめますよ。

そして、個包装になっている点も魅力的です。
食べたい分ほど出せるため、食べすぎ防止を防ぐことができます。

(3)大豆チップ 塩キャラメル


手軽にたんぱく質が多く取れるシリーズ。
大豆などをチップ状に、塩キャラメルで味をまとめたお菓子です。

たんぱく質を取るのは意外と大変。
そのうえ味に飽きてしまえば、しっかり取ろうとするのは難しいです。

そんなときは、お菓子感覚で食べられる大豆チップから、うまくたんぱく質を取りましょう。
大豆特有の臭みはありません。

塩キャラメルがもつ甘じょっぱさを味わうことができますよ。

素朴なものから健康までと、幅広い無印のお菓子。
楽しみつつ、体のことが気遣えるのは無印の強みです。

試してみたいものがあれば、ぜひ無印へどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在