気になった方は100均へ!子どもが夢中になる「おうち遊びアイテム」その3

気になった方は100均へ!子どもが夢中になる「おうち遊びアイテム」その3

(2)【ダイソー】水でくっつくビーズ


お家時間や雨の日のお家遊びにもぴったりなアイテムが、【ダイソー】の水でくっつくビーズ。
色とりどりのビーズと専用の型を使って、好きな形に自由に並べて作る工作アイテムです。

時間も忘れて思わず没頭してしまう楽しさに、子どもはもちろん、大人も楽しめるアイテムとして人気を集めています。
水だけで接着でき、手や部屋を汚さず遊べるので、おうち遊びにはぴったりでしょう。

(3)【セリア】わたしのアイスクリームショップ


子どもにも大人気なスイーツのアイスクリームが、【セリア】でおもちゃになって発売中です。
わたしのアイスクリームショップは、コーンの上にスクープでアイスをのせることのできるアイテムで、おみせやさんごっこにぴったりなアイテム。

大きめサイズのパーツは誤飲の心配も少なく、小さなお子さんからお楽しみいただけるアイテムとしても注目を集めています。

お家時間をより楽しく、快適にするアイテムが、いま続々と発売されています。
プチプライスでお求め安いアイテムが多数揃う100円ショップで、お子さんとの時間をより楽しくするアイテムをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在