絶対見てほしい~!ダイソーの「今っぽおしゃカワ収納アイテム」3選

絶対見てほしい~!ダイソーの「今っぽおしゃカワ収納アイテム」3選

(2)ボックスティッシュカバー


さまざまなお部屋に馴染みやすい木目調がセンスをうかがわせるボックスティッシュカバーが、【ダイソー】で発売中です。

カラーはライトブラウンとダークブラウンの2色展開で、お部屋の雰囲気や好みにあった色をお選びいただけます。
ボックスの上部は小物を置くためのトレーになっているので、メイクスペースでも大活躍するアイテムでしょう。

(3)取っ手つき食品保存ボトル


【ダイソー】の取っ手つき食品保存ボトルは、持ち運びに便利な構造とシンプルなデザインで注目を集めているアイテム。
小麦粉やパスタなどの保存にはもちろん、アウトドアなどのお出かけの際にはおやつなどを入れて持ち運ぶこともできる、さまざまなシーン大活躍する保存ボトルです。

取っ手は取り外し可能でスタッキングができるので、収納にも便利なところが人気のポイントになっています。
サイズ展開も豊富なので、用途に合わせて使い分けできるところも魅力でしょう。

可愛く賢く収納をしたいという方は、ぜひ【ダイソー】のアイテムをチェックしてみましょう。
デザインなどのビジュアルはもちろん、収納力やアイデアあふれる機能性を兼ね揃えたアイテムはぜひ取り入れていきたいですね。

プチプライスで買いやすいところも、お部屋のコーディネートの強い味方になるでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在