ヘルシーな肌見せコーデに◎ワークマンの「清潔感高めワンピ&ボトムス」3選

ヘルシーな肌見せコーデに◎ワークマンの「清潔感高めワンピ&ボトムス」3選

(2)綿トレッキングラップショーツ


普段使いからアウトドア、スポーツ時にもお使いいただける万能ファッションアイテムが、【ワークマン】の綿トレッキングラップショーツです。
短め丈で女性らしい可愛らしさを演出しながらも、動きやすさ抜群のデザインはマストバイな一枚と言えるでしょう。

色味もトレンドのくすみ感のあるニュアンスカラーを採用している点も◎。
シンプルなフォルムで着痩せ・脚長効果にも期待できるデザインは、おしゃれがより楽しくなる一着になるでしょう。

(3)エアロストレッチカーゴパンツ


【ワークマン】のエアロストレッチカーゴパンツは、脚に程よくフィットする細身のデザインながらも、抜群の動きやすさで話題を呼んでいるアイテムです。
ストレートのシンプルなデザインをいかし、トップスをインしたり、ベルトなどの小物をプラスすることで、シーンに合わせたファッションになるでしょう。

また、裾のロールアップをすることで、より今っぽい着こなしを楽しめます。

上品でハイセンスなこなれ感のあるファッションで、周囲の注目を集めてみませんか。
ぜひお店でご紹介したアイテムや、魅力あふれるさまざまなアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在