再入荷きたっ!売切れ続出だった「ワークマンの大人気エプロン」が再登場!

再入荷きたっ!売切れ続出だった「ワークマンの大人気エプロン」が再登場!

(2)アウトドア胸付きエプロン


出典:ワークマン
使いやすいオーソドックスなフォルムが人気のポイントになっているアイテムが、【ワークマン】のアウトドア胸付きエプロンです。

首かけタイプで肩ひもが落ちることもなく、快適な着ごこちが決め手のデザインとなっています。
サイズ別のポケットが複数ついているところも使い勝手がよく、1枚で2役3役とこなす万能エプロンと言えるでしょう。

人気のアースカラーを採用しており、4色のカラーバリエーションからお好みの1枚をお選びいただけますよ。

(3)アウトドア腰下エプロン


出典:ワークマン
【ワークマン】のアウトドア腰下エプロンは、トップスのおしゃれを思う存分楽しめる腰巻タイプのエプロンです。

カラーも豊富に4色が展開されており、その日のファッションや気分にあわせて選ぶのもおすすめ。
丈夫な生地感と大きめポケットが、さまざまなシーンで大活躍すること間違いなしでしょう。

太めのベルトは安定感があり、留め金具にバックルを使用しているので、着脱が簡単にできるところもユーザーの心を掴んでいるポイントです。

男性も女性も使えるユニセックスなデザインで、ペアコーデも楽しめるエプロンでしょう。
ぜひお店で、機能性・デザイン性とも抜群なエプロンをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月7日現在