待っていました…!女性から求めてきちゃう「誘導テク」4選

待っていました…!女性から求めてきちゃう「誘導テク」4選

(2)既読スルーで女性の反応を見る

好きな女性からLINEが来ると、嬉しくてつい即返信してしまいますよね。
その行動からあなたの好意が相手にバレていて、安心させてしまっている可能性が。

恋を進展させるためには、たまに既読スルーをしてみると効果的です。
女性は、あなたの気持ちが少し遠ざかったかのように感じて焦るでしょう。

(3)恋愛慣れしている女性には褒めない

恋愛慣れしているキレイな女性を、褒めちぎってオトしたいと思いますよね。
しかし恋愛慣れしている女性は、褒められ慣れていることを覚えておきましょう。

そのため、そんな女性に対しては逆に褒めないほうが、あなたに興味をそそられるはず。
ますます気になって、女性のほうがあなたを惚れさせようと必死になるかもしれません。

(4)デートに何度か誘って、やめる

気になる女性にはどんどん話しかけて、積極的にデートに誘いたいですよね。
しかし積極的に誘っても効果が得られないなら、いったん引いてみるといいでしょう。

一生懸命アプローチしていたのに、ある日を境にピタッと止めるのです。
女性はあなたがどうして誘ってくれなくなったのか、気になって仕方なくなるはず。

押してダメなら引いてみたり、他の女性の存在をアピールしてみたりしましょう。
安心が不安や嫉妬に変わるとき、女性の関心は今までよりもあなたに向きます。

そして、女性から行動せざるを得なくなっていくのですよ。

(恋愛jp編集部)