そんなこと言われたら…!女性がドキドキしちゃう「男性のひとこと」

そんなこと言われたら…!女性がドキドキしちゃう「男性のひとこと」

(2)俺にしときな

ずっと好きだった女性が、失恋して泣いている姿なんて見たくないですよね。
俺だったら幸せにできるのに……と悔しい気持ちが溢れてきます。

女性のことをずっと好きだったからこそ出てくるセリフ、「もう俺にしときな!」。
失恋した女性にとって、ずっと思い続けてくれたあなたのこのセリフは響きます。

次は幸せな恋愛をしたいと心から思うので、あなたに気持ちがグラッと傾くでしょう。

(3)冒険してみる気はない?

「俺と冒険してみる気はない?」なんて言われると、女性は期待に胸が膨らんじゃうもの。
あなたと付き合ったらどんな付き合いになるのだろう……とワクワクするでしょう。

あなたという船にのって、女性は冒険に出るのです。
こんなセリフを言うからには、つまらないなんて思わせられないですね。

(4)愛しているよ

「好き」という言葉よりも、「愛しているよ」のほうがドキドキさせられます。
そのため告白するなら、ロマンティックな場所で「愛しているよ」と伝えましょう。

女性からは、恥ずかしすぎて「好き」という言葉で返ってくるかもしれません。
それでも、「愛している」はあなたの溢れんばかりの気持ちを伝えるには最適の言葉です。

たったひとことでも、言われたことがない言葉は彼女をドキドキさせるもの。
あなたが発するひとことで、女性を惑わし告白成功率を高めましょう。

「好きです!付き合ってください……」というありきたりな告白よりも、効果的な場合があるのです。

(恋愛jp編集部)