キスのとき、彼女の手はどこにある?キスの仕方で分かる「愛され度」チェック

キスのとき、彼女の手はどこにある?キスの仕方で分かる「愛され度」チェック

(2)積極的に首に手をまわしてキスを求める

愛され度が高いほど、女性からも積極的なアクションが見られるはずです。
例えば、彼女のほうから首に手をまわしてキスを求めてくるでしょう。

そしてキスを終えたら、トロンとした目で見つめながら「大好き!」と伝えてくれるかもしれませんね。

(3)キスが乱暴だったり適当だったりしないか

女性からのキスが乱暴だったり適当だったりするなら、愛され度は低いです。
なぜなら、もし愛され度が高ければ、あなたの唇を感じようとして優しいキスになるから。

もちろん優しいキスを続けていくうえで、激しいキスになることもあります。
キスが激しくなるのは、彼女があなたとのキスに興奮してきたからです。

(4)彼女の手はあなたを優しくホールド

彼女の両手があなたのどこにも触れていない状態であれば、気持ちは薄いかもしれません。
彼女の手があなたの背中に回され、優しくホールドされていますか?

さらにキスをしていると、あなたを抱きしめる力はきっと強くなっていくはずです。
感情が高ぶり、さらにあなたにキスを求め、幸せな気持ちで満たされていくでしょう。

愛され度チェックができると、彼女の気持ちが冷めつつあることにも気づけます。
2人が幸せになるためには、話し合って別れることが必要になるかもしれません。

あなたと彼女の愛され度チェックは、どんな結果になりましたか?

(恋愛jp編集部)