ココが違う!女性から見た「魅力的な男性が送るLINE」とは?

ココが違う!女性から見た「魅力的な男性が送るLINE」とは?

(2)テンポが心地いい

即レスが多いと、早く返信しなくてはとプレッシャーに感じる女性は多いもの。
また、毎回何時間もたってからの返信なら、自分に興味がないと感じます。

魅力的な男性が送るLINEは、テンポが丁度よく心地よさを感じるもの。
盛り上がっているときはテンポよく即レスしたり、ゆったりした内容の場合は、相手の返信テンポに合わせています。

(3)返信しやすい

長文で、その中に質問文が多く含まれている場合、返信もしっかり考えて送らないといけないもの。
そのような返信しにくいLINEが続くと、面倒な相手と思うようになります。

ポップなラリーが楽しめるLINEなのに、返信しにくい文章ばかりでは楽しめません。
魅力的な男性が送るLINEは、短文で質問も一つなど、相手が返信しやすいよう気遣っています。

(4)女性に合わせた内容

女性があまり興味のない趣味の話や、自慢話、知らない友達の話などは興味がないもの。
もちろん、お互いが自分のことを伝えている時はよいですが、一方的に送ってくるとドン引きする女性も多いです。

毎回自分の話しかしない男性を、魅力的とは思わないもの。
魅力的な男性は、女性を楽しませるために、女性に合わせた内容のLINEを送ってきます。

相手が見えないLINEだからこそ、相手への気遣いが大事になります。
それができている男性は、魅力的な男性と判断するもの。

好きな人へのLINEは緊張してしまうかもしれませんが、自分のことばかりにならないよう注意してくださいね。

(恋愛jp編集部)