モテてるってば!男性が気づきにくい「女性からのアピール」って?

モテてるってば!男性が気づきにくい「女性からのアピール」って?

(2)隣や近くにいることが多い

飲み会やグループで遊んでいる時など、隣や近くにいることが多いなら好きアピールです。
好きな人のそばには、少しでも長くいたいもの。

また、近くにいれば二人で話す機会も増えるので、自分をアピールできるチャンスも狙えます。
積極的に話しかけてこなくても近くにいることが多いなら、恥ずかしいだけで好意はもっていますよ。

(3)二人ではなくても誘われる

グループでの飲み会など、二人っきりではない誘いは、脈アリとは気づきにくいかもしれません。
しかし、どのような環境であれ、お誘いが多いのなら好きアピールです。

これは、少しでも一緒に過ごす時間が作りたいため、接触できる回数を増やしているから。
二人っきりのデートに誘う勇気はないので、グループでの遊びに誘ってくるのです。

(4)世話をしてくる

世話をしてくる女性は、世話好きなだけではなく好きだからです。
もちろん、もともと母性があふれる世話好きな女性もいます。

しかし、あなただけに世話をしてくるなら、好きアピールでしょう。
親密な雰囲気をだしたいことや、かまいたくなるため、世話をすることが多くなります。

女性は社交性がある人も多く、好きアピールがわかりにくいかもしれません。
そんな時は、他の男性への態度と自分への態度を比べてみて。

違う対応なら、脈アリの可能性が高いですよ。

(恋愛jp編集部)