「守られたいッ♡」思わず女性が頼っちゃう「モテ男の条件」って…?

「守られたいッ♡」思わず女性が頼っちゃう「モテ男の条件」って…?

(2)質問に即返答できる

質問された時、即返答できるかどうかで女性から頼られやすくなります。
女性は頭の回転が速い男性を好む傾向があり、質問に対して的確な返答ができたりアドバイスができたりすると、かっこよく見えるようです。

逆に、質問の回答になっていなかったり、話の内容がよくわからなかったりすると、頼りない印象になります。

(3)たくさんの知識を持っている

物知りな男性は、男女関わらず頼りたくなります。
たしかに、仕事ができて経験をたくさん積んでいる男性は、周囲も期待しますよね。

浅く広く知恵を得ている男性は吸収力が強く、女性から見ても素敵にみえるのでしょう。

(4)ミスしても怒らない

他人のミスに対する対応によって、モテるかモテないかはっきりします。
どうすればミスがなくなるのか共有し、今後の対策を提示できる男性は、女性から尊敬されてモテやすいです。

逆に、頭ごなしに怒鳴ったり周囲が気を遣うほどイライラしていたりすると、女性から嫌われてしまいます。

頼られるモテ男は、ずばり「頭がよくて優しい男性」です。
自分の能力を自慢するわけではなく、でも遺憾なく発揮できるモテ男に、女性は虜になってしまいます。

モテ男を目指している人は、4つのうちどれかできるようになれば、今後が変わってくるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)