「かわいすぎる!」彼女が虜になっちゃう「犬系彼氏」とは…

「かわいすぎる!」彼女が虜になっちゃう「犬系彼氏」とは…

(2)感情表現が豊か

犬系彼氏はコロコロ感情が変化しやすく、見ていて飽きません。
喜ぶ時は精一杯喜びますし、悲しい時は泣きじゃくるくらい悲しみます。

感情表現が豊かな分、少し子どもっぽいと感じるかもしれませんが、感情がはっきりわかる犬系彼氏のことを基本的に「かわいい」と感じるようです。

(3)尽くされるより尽くしたい

犬系彼氏は、基本的に追われるより追いかけたい派です。
大好きな彼女のために、あれこれサービスしたいと考えています。

そのため、彼女の多少のわがままも喜んで引き受けるケースが多いです。

(4)かまってちゃん

犬系彼氏は、とにかく寂しがり屋です。
彼女から愛されていないと感じれば、振り向いてもらえるまで何度も連絡します。

自分の不安な気持ちを知ってほしいという気持ちが強く、かまってちゃんになる男性も多いです。
そのため、あまり不安がらせる行動は避けましょう。

彼女のことをどこまでも愛してくれる犬系彼氏は、過去の恋愛に疲れた大人な女性にぴったりです。
逆に、1人の時間を好む女性は、犬系彼氏のかまってちゃん攻撃にびっくりするかもしれません。

「過去に浮気されて絶望した人」「連絡がマメな人」「お互い愛情表現を大切にしたい人」は、犬系彼氏がオススメですよ!

(恋愛jp編集部)