「やっぱりあなたがいい♡」女性の冷めていた気持ちが「好きに変わる瞬間」4つ

「やっぱりあなたがいい♡」女性の冷めていた気持ちが「好きに変わる瞬間」4つ

(2)悩みを真剣に聞いてくれた時

彼女が悩みすぎてどうしようもなくなった時、彼氏としてどう対応するかで今後の関係性が変わります。
悩みを真剣に聞いてくれた時は、冷めていた気持ちもリセットされるかもしれません。

逆に、適当に受け流したりとんちんかんな返事をしたりすると、そのままお別れする可能性が高いです。

(3)彼が2人の思い出の写真を嬉しそうに眺めていた時

女性の気持ちが冷めるきっかけの1つとして、「彼は本当に私のことが好きなのか」不安になるケースが挙げられます。
その場合、自分がいかに彼女を愛しているかどうか表現しなければいけません。

2人の思い出の写真を嬉しそうに眺める姿を見せれば、彼女の不安も解消されるでしょう。

(4)「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えた時

女性の「好き」を復活させるために、感謝の気持ちを言葉で表すのは大事です。
「いつもありがとう」と面と向かって伝えれば、冷めた気持ちも復活するかもしれません。

LINEや電話より、きちんと会って伝える方が女性の心には響きますよ。

一度気持ちが冷めてしまった相手との関係を復活させるのは、正直簡単なことではありません。
しかし、彼女から別れを告げられる前に、自分ができる精一杯の愛情表現をおこないましょう。

(恋愛jp編集部)