主婦の間で大活躍中!【百均】の優秀すぎる「キッチングッズ」

主婦の間で大活躍中!【百均】の優秀すぎる「キッチングッズ」

(2)開閉式泡立て器


お菓子作りでは使うものの、普段の食事作りにはあまり活用しない泡立て器。
ダイソーの泡立て器はトングと一体型なので、わざわざ購入する必要はありません。

上部のレバーを上に押すとトングに、下げると泡立て器として活躍してくれます。
1本2役なので、キッチンの場所も取りませんよ。

(3)バターケース


市販の200gバターを丸ごと入れておけるバターケース。
バターカッター付きで、10gごとに切り分けることができます。

パンを焼くたび、料理のたびに切るのが面倒なバターも、専用カッターならサクッと綺麗に分けることが可能です。
カッターはケースの中に収納しておけるので、なくす心配もないですよ♪

主婦も大助かりの、優秀なキッチングッズをご紹介いたしました。
いずれも100円以上の活躍を見せてくれるので、買って損はありません!

セリアやダイソーなど、街中の100円ショップで購入できるアイテムばかりですので、ぜひ立ち寄ってチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月8日現在