おしゃれなヒトが愛用中♪「ダイソー&セリア」のプチプラ収納アイテム3つ

おしゃれなヒトが愛用中♪「ダイソー&セリア」のプチプラ収納アイテム3つ

(2)【セリア】プッシュピン


折釘風の押しピン。
壁にさしておけば、鍵やマスクなどの小物の保管場所として使用できます。
L字型なので、絵や写真を立てかけることも可能。

サイズ違いで2種類あるため、用途に合わせて使い分けられます。
1本1本は小さめで目立ちにくいので、インテリアの邪魔をしません。

(3)【セリア】ペーパーボックス


シックな室内を演出したいなら、ペーパーボックスを収納に活用してみましょう。
一見、分厚い洋書のようなボックスは、何個置いてもお部屋の雰囲気を壊さず、逆に格を高めてくれるアイテムです。

カラーはくすみ系のピンクとブルー、シックなブラウンとブラックの4色。
立てかけても積み重ねてもオシャレに決まるので、いくつか取り入れてみてはいかがでしょうか。

ダイソー&セリアには、100円には見えない収納が多数揃っています。
1個1個がプチプラなので、一度に多くの量を揃えられるのも嬉しいポイントです。

お部屋の雰囲気に合うものをチョイスして、オシャレな空間を作り上げてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月8日現在