【12星座別】構わずキスを求める?!「実はキス魔」ランキング<後半>

【12星座別】構わずキスを求める?!「実はキス魔」ランキング<後半>


3位 いて座

フランクで明るいいて座は、親愛の表現として軽いスキンシップをもちたがります。
キスもあまり特別なことだと意識せず、頬や手にする程度なら抵抗なく誰にでもできるのです。

海外旅行や留学の経験などがあり、スキンシップが多い外国の文化に精通している人ならなおさらです。
実際にいて座はグローバルな活躍が得意な星座であり、このような人は多いでしょう。

狩人の星であるいて座は恋にも積極的であり、恋愛テクニックとしてキスを多用することもあります。

2位 うお座

キス魔というのは甘えん坊で寂しがり屋のタイプが多いといわれています。
まさにうお座はこのタイプ。

キスを迫ったとしても拒絶されれば控えるものですが、愛くるしいうお座は嫌がられることがないので、常習化してしまいがち。
恋愛体質でもあるうお座は、キス魔の性質を使って、計算高く恋の駆け引きをすることがあります。

自分からキスをすることのみならず、相手にキスをさせるよう仕向けることも可能です。
小悪魔的な魅力で相手を翻弄します。

1位 ふたご座

ふたご座はとても軽やかで鮮やかな恋愛テクニックの持ち主です。
勉強熱心なふたご座は、頭一つ抜ける存在であるために、独創性と意外性を追求します。

思いがけない場面でキスをするのも、ふたご座の恋のテクニックの一つ。
気のない相手にわざとキスすることもあれば、親愛のつもりでキスすることもあります。

ふたご座自身はサッパリしたタイプであり、キスにそこまで執着があるわけではありません。
キスはあくまで人間関係を楽しむために用いる手段だととらえています。

キスは大事な愛情表現ですが、相手が嫌がっているのに迫ってしまうと逆効果。
テクニックとしてうまく使いこなせると恋が叶うかも?

今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)