ラッキーとは「運良く幸せが訪れた状態」です。
今回はそんな「ラッキーなことが多い星座」をランキング形式でご紹介!

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

慎重派のやぎ座は、目の前にラッキーチャンスがめぐってきても躊躇して逃してしまうことがあります。
そのため、ラッキーな事が多い星座とはいえません。

今のままでも幸せと思ってしまう奥ゆかしさがあります。
ただ、どんな困難も乗り越える粘り強さで人生を切り開ける根性の持ち主です。

なので、たまにはラッキーチャンスに乗っかってみると人生が大きく好転します。

11位 おうし座

安定志向のおうし座は、未来のビジョンをしっかりもっていて揺らぐことなく突き進んでいます。
そのため、ラッキーな事が多い星座とは言えません。

棚からぼた餅的なラッキーチャンスよりも、堅実な道を選びがちです。
その生き方でしっかりと地に足のついた幸せを手に入れることができるので、人生の満足度は高いでしょう。

10位 てんびん座

人と競い合うことが苦手なてんびん座は、サービス精神が旺盛で縁の下の力持ち的な役割を果たします。
そのためラッキーな事が多い星座ではありません。

むしろ周りの人にラッキーチャンスがめぐってくるように、人と人を繋げたり物事の調整をはかっています。
そして自分自身は調和の取れたコミュニティーの中で、穏やかに過ごしていくことで満足しています。