「ほんと天然だよね!」みんなに愛される「天然女子」の特徴4選

「ほんと天然だよね!」みんなに愛される「天然女子」の特徴4選

(2)悪口や文句を言わない

天然女子は誰に対しても優しいため、悪口や文句は言いません。
基本的に不器用であるため、執拗に攻めたりすることはないです。

むしろできない部分があれば、共感してあげることができます。
悪口や文句を言っても、いいことはひとつもありません。

言えば言うほど空気は淀み、幸せな雰囲気とはほど遠いものに……。
それをしない天然女子は、みんなから愛されやすいです。

(3)マイペース

天然女子は、つねにマイペース。
行動も話し方もマイペースなため、見ているほうまでマイペースになってしまいます。

それも天然女子のいいところです。
ササッとこなす女子も、見ていて清々しいでしょう。

それは仕事上ではカッコよく見えますが、プライベートでは正直たまりません……。
自分のペースを乱すことなく突き進む天然女子は、癒しそのものです。

(4)つねに一生懸命

天然女子は、何事も一生懸命。
その健気さが、男性の目に可愛く写ります。

一生懸命やるのは不器用な一面をもっているから。
どんな小さなことでも、重要事項のように取り組みます。

それが普通にできるため、まわりからも尊敬されるのです。
しかし、本人は知りません。

だからこそ、そのよさが光るのです。

ぼーっとしたように見える天然女子。
外はそうでも、心の中はほかの誰よりも輝き、キレイです。

しかし偽物もいるので、ぜひ注意して天然女子を見分けてくださいね。

(恋愛jp編集部)