「大好き♡」って言うのが恥ずかしい?!夫に愛を伝える「キュンしぐさ」って?

「大好き♡」って言うのが恥ずかしい?!夫に愛を伝える「キュンしぐさ」って?

(2)玄関でお出迎え

何気にしている人もいるこのしぐさ。
このしぐさも、旦那さんに愛をしっかり伝えていますよ。

シンプルなうえ、わざわざな感じもないため、ごく自然に愛を感じられるでしょう。
疲れて帰ってきて、子どもや妻がお出迎えしてくれると非常に幸せです。

愛を感じないわけありません。
忙しいときは無理でも、時間があるときはぜひやってみてください。

あなたの笑顔に、疲れも一気に吹き飛びますよ。

(3)マッサージなどでスキンシップ

マッサージなどのスキンシップも愛を伝えるしぐさとして◎。
言葉を伝えるのが苦手な人でも、これならできる人は多いでしょう。

できればハグや手を握るのが一番いいですが、ハードルが低いのはマッサージ。
背中や腰、ふくらはぎといった疲れやすい部分を、優しくマッサージしましょう。

体に触れるだけでも、幸せホルモンは分泌されます。
最近スキンシップをしていない……と感じた方。

「お疲れさま」と言いながら、マッサージをしてあげましょう。

(4)いつまでも可愛くい続ける努力をする

可愛くい続ける努力も大切なしぐさです。
いつまでも可愛くいること自体、旦那さんへの愛情表現に。

どこにいても最高の妻でいたいと思っているからです。
しかし、独身時代のように手間暇はかけられません。

スキンケアを頑張るなど、できることを精いっぱい行いましょう。

愛を伝えれば一番ですが、そういうわけにはいかないです。
それなら、普段の生活で無理なくできるしぐさで愛を伝えましょう。

これを機に夫婦の絆を強めてくださいね。

(恋愛jp編集部)