ここまで進化していたとは…!まさに神業なダイソーの「食品保存アイテム」

ここまで進化していたとは…!まさに神業なダイソーの「食品保存アイテム」

(2)密封フードストッカー


密封できて開け閉めも簡単なフードストッカー。
フタにエア弁が付いていて、このエア弁を開閉することで、フタの開け閉めが簡単にできます。

作り置きや残った食材、薬味入れなどに最適な商品。
密閉できるため、汁物でも安心して保存できます。

また、エア弁を開けた状態で電子レンジもOKなので、お弁当にも使えて便利。
サイズも色々あるので、用途に合わせて使えますよ。

(3)シリコーン保存袋


シリコーン保存袋は340mLと680mLがあり、どちらも220円(税込)商品です。
余った食材や作り置きなど、保存袋に入れて保存することも多いと思います。

しかし、毎回使い捨てするのはもったいないですよね。
このシリコーン保存袋なら、洗って何度でも使用が可能。

バンドでしっかり閉じるため、汁物や果物なども保存できます。
底があり自立するので、冷蔵庫で保存するときもキレイに並び、収納しやすい!

食洗機、オーブン、電子レンジOKな、使いやすい保存袋です。

使いやすさが考えられた、便利な「食品保存アイテム」ばかり。
低価格でこの便利さが手に入るなんて幸せですよね。

「食品保存アイテム」を探しているなら、ダイソーでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在