男性の「庇護欲」を刺激する【女性からのLINE】4つ

男性の「庇護欲」を刺激する【女性からのLINE】4つ

(2)悩み相談にのってもらう

「少し相談に乗ってもらえないかな?」と男性にLINEを送りましょう。
そのときに、「あなたにしか相談できない……」というニュアンスの内容を伝えます。

弱っているあなたを見て、自分でよければ頼ってほしいと感じるはずです。
LINEで悩み相談を聞いてもらうことで、2人の絆も深まって恋に発展することも♡

(3)基本的にはポジティブな文面を

LINEでは、基本的にはポジティブな文面を送るようにしましょう。
そうすることで、男性はあなたとLINEで話すことがますます楽しくなっていきます。

あなたの明るさが、職場で嫌なことがあった男性のことを元気づけていることも。
そして稀に元気がないあなたを演出することで、男性の庇護欲は大きく引き出されるのです。

(4)LINEでも聞き上手を発揮

「ちょっと聞いてよ!」とLINEが送られてくるような関係性を築いていきましょう。
男性の庇護欲を引き出すには、あなたが聞き上手になること。

普段男性の精神的ダメージをケアしておいてこそ、いざというときに守ってくれるのです。
いつも助けてもらってばかりだから、今日は支えさせてというふうに。

人に備わっている、よくしてもらった相手にお返ししたくなる習性を利用しましょう。

モテる女性は、上手に男性の庇護欲を掻き立てて特別な女性に昇格しています。
それまで、意識さえしてもらえなかったとしても安心してください。

上記を実践すると、男性にとって放っておけない存在になれるでしょう。

(恋愛jp編集部)