急に気になってきた…!意中の彼の【恋愛対象に入るLINE】4つ

急に気になってきた…!意中の彼の【恋愛対象に入るLINE】4つ

(2)デートの誘いに断られても理解を示す

男性にだって予定があるため、デートに誘っても断られることがあります。
とくに仕事が大変なときには、仕事を優先されるでしょう。

そんなときは、残念がりながらも理解を示すようにするといいですよ。
「そっか残念……また仕事が落ち着いたらだね♡お仕事頑張って!」

こんなLINEが送れると好印象をゲットできるでしょう。
きっと、仕事が落ち着いたら連絡をくれますよ。

(3)返信テンポを相手に合わせて

好きな人からLINEがきたら、すぐに確認して返信したい気持ちになりますよね。
そこをグッとこらえて、返信テンポを相手に合わせましょう。

あなたが送ってから返信をもらえるまでに、どれぐらいの時間が空いていますか?
返信をもらったら、少し時間をおいて中身を確認するようにしましょう。

そして、同じぐらいの時間を空けて返信を送るようにします。

(4)一緒に行きたいな♡

男性がグルメなら、参考程度にお気に入りのお店を教えてもらいましょう。
そして、「一緒に行きたいな♡」とLINEで伝えるのです。

意外とあっさりデートの約束ができちゃいますよ。
きっと男性は、「デートに誘われた?もしかして脈あり?」と悶々と思考を巡らせているでしょう。

恋愛対象に入るLINEを送るには、心地よさとアピールが効果的です。
もしかして脈ありかも?と思えることで、男性も心の扉を開いてくれるのです。

あなたとのLINEに心地よさがないと、距離がいつまでも縮まりませんよ。

(恋愛jp編集部)