魅力に溢れてる!男性が「イイ女」認定する【女性からのLINE】の特徴

魅力に溢れてる!男性が「イイ女」認定する【女性からのLINE】の特徴

(2)寄り添って成長を見守る

男性にだって、大変なことや嬉しいことが続く時期が訪れるでしょう。
大変なときは寄り添いながら彼を励まし、嬉しいことがあったときは喜ぶのです。

「よく頑張ったね!尊敬するよ♡」なんて言われたら、エネルギーが湧いてくるもの。
その時の彼の状況に寄り添うように、褒めたり励ましたりしながら彼の成長を見守りましょう。

(3)上手に頼ったり甘えたりする

なんでも1人でこなせてしまう女性は、男性にとって可愛げがありません。
もし彼氏だったら、「俺のこと必要ない?」と感じることでしょう。

イイ女は上手に頼ったり甘えたりして、男性の自尊心を満たしています。
「〇〇くんだけが頼りなの♡」なんて甘えられたら、放ってなんておけないでしょう!

(4)話の腰を折らずに聞いてくれる

話の腰を折らずに聞いてくれる女性は、男性も相談していて心地よいことでしょう。
相手が話しているのに、すぐに自分のことを話したがる女性は多いですからね。

それではストレスがかかるし、一気に話す気が失せるというものです。
そのため、しっかり耳を傾けてくれる女性がいれば、男性はきっと心を奪われます。

好きな男性から「イイ女」認定されたければ、紹介してきたLINEを真似しましょう。
初めは難しく感じることも多いですが、きっと慣れていきます。

男性と親しくなれれば、彼女のポジションをゲットできるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)