ズキューン…!!男性が「恋に落ちちゃうLINE」の共通点

ズキューン…!!男性が「恋に落ちちゃうLINE」の共通点

(2)男性の本心を探るあざとLINE

男性のことが好きだと、いつまでも進展しない関係性にモヤモヤしてしまいますよね。
そういうときは、男性の本心を探るあざとLINEを送るのです。

「ねえ、私と〇〇くんって友達なの?」と聞くといいでしょう。
「どういうこと?俺のこと好きなの?」と、男性は急激に意識していきます。

男としてここはしっかり伝えないと!と、気を引き締めて告白をしてくれるのです。

(3)気遣う言葉でホッコリ癒す

ここぞというタイミングで、気遣うLINEを送りましょう。
例えば、残業が続いていて男性の体調が心配なときに気遣うようにするのです。

「お疲れ様!あまり無茶しないでね……プロジェクトが成功したらお祝いしよう!」
疲労困憊のときに、このような優しいLINEが届けば、ホッコリ癒されるのです。

(4)互いの共通点から話を広げる

互いの共通点があれば、どんどん話を広げることができます。
なので、応援している野球チームや釣り、登山といった共通点を探しましょう。

共通点があれば2人の会話が盛り上がり、一気に距離を縮めることも不可能ではありません。
あなたと話すことに喜びを見出した彼が、あなたに惚れるのも時間の問題です。

好きな男性と普通にLINEで話せている関係性なら、紹介してきたLINEが有効です。
気遣う言葉で男性を癒し、共通する話題で楽しく盛り上がりましょう。

デートへの誘いにOKしてもらえて、デートが実現したなら交際まで秒読みかも♡

(恋愛jp編集部)