明日も頑張ろッ!男性の活力になる「お疲れ様LINE」って?

明日も頑張ろッ!男性の活力になる「お疲れ様LINE」って?

(2)男性を労わる一言とともに

「お疲れ様」だけだと、どこか機械的で寂しさを感じるものですよね。
男性を労わる一言を添えるなどして、LINEに心をこめましょう。

「本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね♡」と、男性の体を労わるのです。
男性はあなたの愛情を感じる一言に、心も体も癒されるでしょう。

(3)スタンプでより気持ち伝わる

癒し系のスタンプがたくさん販売されていますよね。
「お疲れさま!」と文章で送るのもステキですが、スタンプを添えるとなお良し。

どうせなら、男性の心が温かくなるような癒しスタンプを送りましょう。
あなたらしいスタンプを選ぶのもいいですね。

男性はスマホ画面の向こう側で、きっとクスッと笑いながら癒されていますよ。

(4)褒める言葉で癒しを

男性は仕事を頑張っているので、仕事に関することで褒められると嬉しいでしょう。
そのため、褒めポイントを見つけてどんどん褒めてあげてください。

あなたから褒めてもらったことを活力にして、また明日も仕事を頑張れるのです。
褒めポイントが見つからないという人は、ダメな部分にばかり意識が向いているのかも。

よい部分に意識を向けるようにすることで、どんどん褒める項目が見つかりますよ。

お疲れ様LINEだけでも喜ばれますが、どうせなら気の利いた一言をプラスして。
さらにスタンプも併用することで、さらに男性に気持ちが伝わります。

あなたからのお疲れ様LINEは、男性の翌日の仕事にもよい影響をもたらすでしょう。

(恋愛jp編集部)