2人で出かけよう!彼から「デートの誘い」を引き出すLINE

2人で出かけよう!彼から「デートの誘い」を引き出すLINE

(2)LINEトークが楽しいアピール

「楽しいからすぐに時間が過ぎるね……」と言って、LINEトークが楽しいアピールを。
あなたが男性とのLINEタイムを楽しんでいると分かり、男性の自信に繋がっていきます。

もしかしたら、あなたとのデートはさらに楽しいかもしれないと思うようになるのです。
普段から積極的に男性を褒めることで、デートに誘う際のハードルもグッと低くなるでしょう。

(3)LINEでの会話をポジティブで明るく

LINEで会話をするときに、ネガティブな話題は封印するようにしましょう。
いつかデートに誘われたい気持ちがあるなら、ポジティブで明るい話題にすることです。

男性はあなたと話すのが楽しくなっていき、デートをしてみたい気持ちが膨らみます。
また、仕事でストレスが溜まったり、職場で嫌なことがあったりすると直接会って癒されたい気持ちになるのです。

(4)関心のある話題を深掘りして共感を示す

まずは、彼が関心のある話題を探りましょう。
LINEで話す中で、彼が関心のある話題を見つけ、深掘りするのです。

そして、彼の関心のある話題で一緒に盛り上がります。
さらに、「〇〇くんがハマるの分かるよ!」と共感を示すのです。

「それならキミも一緒にしようよ!楽しいよ♡」と誘ってくれるでしょう。

あなた同様、男性だって女性をデートに誘うには勇気がいることを忘れてはなりません。
そのため、いかに誘いやすい空気にもっていくかが重要になるのです。

紹介してきたようなLINEを送り、男性からデートに誘ってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)