滑りにくいのにカワイイ!売切れ続出な「ワークマンのレインシューズ」3つ

滑りにくいのにカワイイ!売切れ続出な「ワークマンのレインシューズ」3つ

(2)アウトドアブーツ


こちらはアンクル丈の脱ぎ履きしやすいブーツです。
レインブーツとして、またはガーデニング用のブーツとして大活躍するでしょう。

Sから3Lまで5サイズの細身シルエットのブーツです。
カップルでお揃いのレインブーツにすると雨の日のデートも楽しくなりそうですね。

色は紺とカーキの2色展開です。

(3)防水サファリシューズ


防水加工のカジュアルなサファリシューズは、SNSでも話題です。
長靴っぽくありませんが、防水シューズなので、雨の日のお出かけも足元のオシャレを楽しめます。

これほど可愛ければ、雨の日以外でもカジュアルシューズとして大活躍するでしょう。
ガーデニングや洗車のときもきっと役立ちますよ!

この可愛さと機能性で1500円なので、気になる人は早めに買っておきましょう。

ワークマンのレインシューズはメディアで取り上げられたり、SNSで話題になったりしているため、売り切れ続出中。
雨や汚れを気にせず履けるので、雨の日も楽しくお出かけできますよ。

サイズが豊富なレインシューズならペアで履くことも可能なので、彼とおそろいで買ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plusのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在