(2)透湿レインパーカーポンチョ


七分袖なので、可愛くて動きやすいポンチョタイプのレインパーカーです。
背中には大きなベンチレーションがついているため、通気性もよくて快適ですよ。

フードは大きめなので、髪型が崩れにくいという点は女性にとって嬉しいポイントですね。
両脇の大きなポケットはファスナーがついているため、中に入れたものが落ちる心配もなく、さまざまなシーンで活用できるでしょう。

2021年はライラックとミストブルーが発売になったので、淡い色が好きな方は新色をチェックしてくださいね。

(3)吸汗速乾 ハニカム半袖ポロシャツ


速乾性が高いハニカム生地の半袖ポロシャツです。
シンプルで飽きのこないデザインなので、何枚持っていても重宝するでしょう。

Sから4Lまでサイズ展開が豊富なため、ペアやグループで着てみてはいかがでしょうか。
お値段は580円(税込)なので、洗い替えを買ってもかなりお手頃です。

ワークマンのベーシックアイテムは、想像以上に機能的です。
サイズ展開が豊富なアイテムは、ペアで着てもいいですね。

お手頃なお値段なので、ぜひ早めに手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plusのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在