全部980円?!コスパがハンパない「ワークマンの走れる軽量シューズ」

全部980円?!コスパがハンパない「ワークマンの走れる軽量シューズ」

(2)アスレシューズライト


出典:ワークマン
アスレシューズのベストセラーモデルがこちら!
適度な幅広設計でゆとりがあるため、快適な履き心地です。

通気性の高いメッシュ生地は、靴の中のムレを軽減してくれます。
超軽量でクッション性が高いため、スポーツ用に向いているシューズです。

走り回りたくなるような軽量シューズを探している方は、試してみてください。

(3)ガレラスシューズライト


出典:ワークマン
トレンドの厚底デザインですが、軽量のシューズです。
厚底は重そうなイメージがありますが、ボリューム感があって可愛いのに軽くて走りやすいですよ。

メッシュ素材なので、通気性に優れていて、夏も快適な履き心地です。

今回ご紹介した軽量シューズは、どれも980円(税込)。
安くて軽い履き心地のシューズを探している方であれば、きっと満足できるでしょう。

どれもメッシュ素材で通気性がいいため、蒸れないシューズを探している方も試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在