カッコつけすぎちゃダメ!自然に女性が寄ってくる「オトコの魅せ方」

カッコつけすぎちゃダメ!自然に女性が寄ってくる「オトコの魅せ方」

(2)爽やかな笑顔

爽やかな笑顔は余裕が感じられるため、女性は自然と近寄りたくなります。
笑顔が少なければ、女性は話しかけにくいと感じるため、ぜひ爽やかな笑顔を見せられるようにしておきましょう。

普段はあまり笑わなくても、たまにすてきな笑顔を見せられたら、女性はギャップでキュンとするものです。
カッコつけて無表情でいるよりも、爽やかな笑顔を見せる方が女性から好感を持たれます。

(3)ポジティブな考え方

ネガティブな男性より、ポジティブな男性に女性は頼もしさを感じます。
アクシデントが起こっても落ち込んだり諦めたりせず、前向きに捉える男性は、一緒にいて安心です。

ポジティブな男性には常に明るさが感じられるため、自然と女性が寄ってくるでしょう。

(4)自分に自信をもつ

自分に自信がある男性は、内面から魅力があふれています。
カッコつけなくても、カッコいいオーラがにじみ出てくるため、女性は自然と引き寄せられてしまうのです。

たとえイケメンではなくても自分に自信があり、生き生きとしている男性はカッコよく見えます。

女性が自然に寄ってくるのは、内面の魅力がキラキラとあふれる男性です。
外見ばかりカッコつけるのではなく、内面を磨くことによって、女性の心をとらえるオトコの魅せ方に成功するでしょう。

モテたい男性は、ぜひご紹介した魅せ方を実践してみてください。

(恋愛jp編集部)