嬉しすぎて泣けるかも…女性が喜ぶ「彼氏の何気ない一言」4つ

嬉しすぎて泣けるかも…女性が喜ぶ「彼氏の何気ない一言」4つ

(2)かわいい

女性が彼氏に言われて嬉しいのは「かわいい」という言葉。
顔だけでなく、仕草や行動など、彼女を見ていると「かわいいな」と思う瞬間は多いと思われます。

そんなとき、心で思うだけでなく「かわいいね」と言葉にすることで、彼女は非常に喜んでくれるでしょう。
照れくさくてなかなか言えない人もいるでしょうが、照れ屋の彼が「かわいい」と言ってくれるのは珍しいので、女性はますます喜びます。

デートのときに少なくとも1回は「かわいい」と言って、彼女を喜ばせてはいかがでしょうか。

(3)何も心配すんな

心配事があるときに、彼氏に「何も心配すんな」と言われたら、たのもしさを感じて女性は嬉しくなります。
強気な言葉をかけてもらえると、守られているようで女性は安心するのです。

力強い一言は、想像以上に彼女を喜ばせていますよ。

(4)一緒にいると落ち着く

「一緒にいると落ち着く」といわれると、女性は自分が特別な存在であることを実感できるため、嬉しくなるものです。
一緒にいて居心地がいい存在というのは最高の褒め言葉ですよね。

何気ない一言ですが、彼女は涙が出るほど喜んでいるかもしれませんよ。

何気ない一言がずっと心に残ることもあるものです。
あなたの口からふと出た言葉が、彼女を喜ばせていることもありますよ。

何と言って喜ばせたらいいかわからない人は、ご紹介した言葉を使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)