【男性必読】もう何もかも無理です…妻が出す「限界サイン」4つ

【男性必読】もう何もかも無理です…妻が出す「限界サイン」4つ

(2)スキンシップを嫌がる

妻がスキンシップさえ嫌がるようになれば重症です。
愛情が薄れたどころか嫌悪感を抱いている可能性があります。

妻に嫌われるようなことをしていないか、自分の行動を見つめ直してみましょう。
デリケートになる生理前後だけであれば問題ないものの、いつも嫌がるのであれば、妻の愛情は冷め切っているのかもしれません。

(3)夫の行動に関心がなくなる

夫の行動に関心がなくなることも妻が出す限界サインの1つです。
休日に出かけると言っても「どこ行くの?」「何しに行くの?」など聞いたりしなくなってしまいます。

妻が夫の行動に関心がなくなってきた場合、あなたも妻への関心が薄れていないか自分を見つめ直してみましょう。
これからは妻の話をしっかり聞くようにして、自分の行動を改善することからはじめてください。

(4)仕事を探し始める

離婚を考え始めた女性は、自立できるように仕事を探し始めることがあります。
専業主婦の妻が仕事を探し始めたり、パート勤務の妻がもっと安定して稼げる正社員の仕事を探し始めた場合、限界サインの可能性がありますよ。

離婚をほのめかしていた妻が仕事を探し始めたときは、本格的に離婚の準備をスタートしたのかもしれません。

妻が「もう何もかもムリ」と思った時に出す限界サインを4つご紹介しました。
このような行動が見られたら、自分の言動を見つめ直して、改善できるところは直すように務めましょう。

妻との関係を修復できるように、できるだけ努力してください。

(恋愛jp編集部)