ずっと出しててほしい!「コンビニ限定菓子パン」終わっちゃう前に食べて~

ずっと出しててほしい!「コンビニ限定菓子パン」終わっちゃう前に食べて~

(2)【セブン-イレブン】ミルクメロンパン


大人から子どもまで幅広い年齢層に人気のメロンパンがより特別感のある味わいになった商品が、【セブン-イレブン】ミルクメロンパン。
ミルキーでマイルドな甘さの白バラ牛乳を使用したクリームが、メロンパンの優しい甘さのアクセントになっている商品です。

食べやすいふんわりとしたメロンパン生地は、子どもも大好きな味わいでしょう。
しっかりとした甘さはコーヒーや紅茶、牛乳との相性も抜群なので、お好みのドリンクとの食べ合わせが楽しめます。

(3)【ローソン】クイニーアマン レモン&チーズクリーム


【ローソン】クイニーアマン レモン&チーズクリームは、バターたっぷりの生地と香ばしいアーモンドの風味で人気のクイニーアマンにアレンジをきかせた一品です。
さっぱりとした酸味とすっきりしたあと味のレモン&チーズクリームが、表面のカラメリゼされたアーモンドと絶妙な味わいのバランスでしょう。

レモンピールが味わいと食感のアクセントになっており、よりさっぱりとした味わいがリピーターを獲得している商品です。

各社コンビニから発売されている「限定菓子パン」は期間限定の商品も多数あるので、スイーツ好きは必見です。
ぜひお店で気になった商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@mogu_mogu.yukko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在