美味しすぎて目がテンに…!SNSでウワサの「セブン限定アイス」が凄い!

美味しすぎて目がテンに…!SNSでウワサの「セブン限定アイス」が凄い!

(2)森永 アロエヨーグルト味バー


人気の森永アロエヨーグルトが、【セブン】でアイスとして発売されています。
森永 アロエヨーグルト味バーは、より濃厚な味わいとなったヨーグルトアイスに食感の楽しいアロエをたっぷりと使用した一品です。

シャキッとしたアロエの果肉と、もっちりと濃厚なアイスでダブルの味わいをお楽しみいただけます。
口溶けさっぱりな味わいは、おやつとしてはもちろん、食後のデザートとしてもオススメです。

(3)果肉入りソース いちご練乳氷


色鮮やかで甘酸っぱくフルーティーな香りが魅力のいちごソースが人気を集めている一品が、【セブン】の果肉入りソース いちご練乳氷です。
さっぱりとした味わいと果肉のジューシー味わいを堪能できるソースと、練乳のコク深い甘さの氷の味わいが絶妙なバランスな一品ですよ。

しゃりしゃりと細かく口どけよい氷は、暑い時期にぴったりでしょう。
いちごの酸味がすっきりとした気分になりたいときにオススメな味わいです。

【セブン】の絶品アイスをお供に、これからの暑い季節を乗り越えてみませんか。
おやつにも食後のデザートにもぴったりなスイーツがあれば、より毎日の楽しみが広がるでしょう。

ぜひ【セブン】で、ご紹介した限定アイスやさまざまなアイスをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.pic様、@icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在