おやつタイムにとっとこ…♡食べるのが楽しみすぎる「業スーの冷凍おやつ」

おやつタイムにとっとこ…♡食べるのが楽しみすぎる「業スーの冷凍おやつ」

(2)タピオカドリンク


お店で味わうような本格的な味わいと食感がお楽しみいただける商品が、【業スー】のタピオカドリンクです。
電子レンジやボイルで解凍した紅茶のシロップ漬けタピオカに、牛乳や豆乳などをプラスするだけで簡単に召し上がっていただけるところも魅力。

タピオカのもちもちとした食感と、香り豊かな紅茶で、お家にいながらさながらカフェで過ごすようなひとときを満喫いただけるスイーツです。
甘く親しみやすい味わいは大人から子どもまで、幅広い年齢層で楽しめる一品ですよ。

(3)ミニチーズドッグ


【業スー】のミニチーズドッグは、電子レンジで温めるだけの簡単調理が嬉しい商品です。
チーズ好きにはたまらないとろける食感と、濃厚でコク深い味わいのチーズがリピーターを獲得しています。

ワンハンドのひとくちサイズで食べやすく、小さなお子さんでも召し上がっていただけますよ。

絶品のスイーツがあれば、お家で過ごすひとときがより特別な時間になりますね。
お家の冷凍ストックとして上手に活用することで、いざというときのお助けアイテムにもなるでしょう。

ぜひ【業スー】の冷凍食品売り場で、ご紹介した絶品スイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在