かわいすぎん?意中の彼の「恋愛対象」になる【モテLINE】とは

かわいすぎん?意中の彼の「恋愛対象」になる【モテLINE】とは

(2)同じスタンプを使う

男性を夢中にさせるようなモテる女性は、LINEの際に同じスタンプを使うというテクニックを使うようです。
同じスタンプをあえて使うということは、それだけ気がある可能性が高いと思わせることにつながります。

意中の男性がスタンプを送ってきたら、同じスタンプをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)ハートの絵文字

意中の男性に積極的になれず、悩んでいる女性は多いはず。
そんな人は、面と向かって積極的に振る舞うより、LINEでアプローチするのがオススメ。

ハートマークの絵文字を使うなどの方法で、好意をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(4)他愛もない話

男性はLINEで他愛もない話をしてくる女性に惹かれる傾向にあります。
女性は誰にでもLINEで他愛もない話をするわけではないので、好意があることをアピールすることにつながりますよ。

そのため、意中の男性には用がないときに他愛もないことをLINEで話してみましょう。

モテる女性は普段から男性にモテLINEを送っているようです。
かわいすぎん?意中の彼の「恋愛対象」になる【モテLINE】を参考に、彼をドキッとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)