キュンてしちゃった…「妻がドキっとする」夫からのスキンシップ4つ

キュンてしちゃった…「妻がドキっとする」夫からのスキンシップ4つ

(2)後ろからハグ

女性は男性に後ろからハグされるのが好きな傾向にあります。
とくに、不意打ちで後ろからハグをされたらキュンとしてしまうようです。

妻をドキっとさせたいなら、ときには不意打ちで後ろからギュッと抱きしめてみてはいかがでしょうか。

(3)首筋にキス

女性の中には首筋が弱いタイプの人が多くみられるので、妻をドキっとさせたいなら首筋にキスをするのがオススメ。
そんなところにキスをされたら、思わず興奮してしまうことも。

二人っきりの時間ができたら、首筋へのキスで濃厚なスキンシップをとってみてはいかがでしょうか。

(4)頭を撫でる

女性は男性から頭を撫でられると、思わずキュンとしてしまいます。
とくに、疲れているときに夫から頭を撫でられると安心できるという意見も。

そのため、妻とスキンシップをとる際にはまずは頭を優しく撫でることで、癒してあげるよう心がけましょう。

妻をドキっとさせたいなら、効果的なスキンシップの取り方を知ることが大事。
キュンてしちゃった……「妻がドキっとする」夫からのスキンシップを参考に、いつまでも円満な夫婦でいるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)