コレは間違いない…!今話題【業スー】の買いたくなっちゃう「絶品スイーツ」

コレは間違いない…!今話題【業スー】の買いたくなっちゃう「絶品スイーツ」

(2)氷デカフェ キャラメルマキアート


いま人気のおうちカフェにピッタリなのが、業スーの「氷デカフェ キャラメルマキアート」。
濃いめに作られたキャラメルマキアートの氷がフレーク状になっており、これらをグラスに入れ牛乳を注げばオシャレなドリンクのできあがり。

牛乳を入れる量で味の濃さを調節できます。
また氷に味がついているため、時間が経っても飲み物が薄まらないところもポイントです。

氷の解け具合で味が変化するところも楽しく、日常に癒やしをプラスしてくれますよ。

(3)みたらしもちっこ


和菓子が好きな方には「みたらしもちっこ」がイチオシです。
こちらは、中にみたらしソースが入った一口サイズの冷凍だんご。

一口食べると、もっちりとしたおもちからトロッとしたみたらしソースが出てきて、思わず幸せな気持ちになってしまうはず。

食べる際は食べたい分を皿に取り出し、室温で30分ほど自然解凍するだけ。
半解凍の状態や、凍ったままフライパンで焼いても美味しくいただけますよ。

業スーで注目されている「絶品スイーツ」、あなたはいくつ知っていましたか?
家族のおやつにピッタリな甘いお菓子やドリンクが豊富に取り揃えられています。

安くて美味しいスイーツで、おうち時間をさらにハッピーにしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月9日現在