うぉ!好きになっちゃった!男心を掴む【激かわあざとLINE】4選

うぉ!好きになっちゃった!男心を掴む【激かわあざとLINE】4選

(2)「ねえねえ」と呼びかけ

男性をキュンとさせるのに効果的なのが、呼びかけLINE。
「ねえねえ」や「〇〇くん」とわざわざ呼びかけ、相手からの返信が来てから本題を送るのです。

回りくどく見えますが、女性に甘えられたと感じ、嬉しくなる男性が多いよう。
LINEの最初の一文は、呼びかけから始めてみましょう。

(3)「〇〇くんのことを考えていた」とストレートに

男性は女性に比べて、好意に鈍感な方が多い傾向にあります。
そのため、少しくらいストレートにアプローチした方が心を掴みやすいでしょう。

「今何しているの?」と彼に聞かれたら、「〇〇くんのことを考えていたんだ」と返すのもテクニックのひとつ。
かなりあざとい方法ですが、ドキッとしない男性はいないはず!

(4)「憧れちゃう」「すごいね」と褒める

男性に限らず、人間は褒めてくれる人を好きになる生き物です。
そのため褒め言葉を活用すれば、彼の心を惹きつけることができるでしょう。

彼の得意分野や趣味についての話題なら、褒めやすくなるはず。
面と向かって褒めるのが照れくさくても、LINEでここぞとばかりに褒めてみてくださいね。

男性には、少しわかりやすいくらい好意を見せた方がベスト。
「もしかしてこの子、俺のことが好きなのかも……?」と思われた方が、男性もアプローチをしやすくなります。

ご紹介した激かわあざとLINEを活用して、彼の心をこちらに振り向かせ、両思いを目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)