この気持ちに気づいて欲しい!男性が【本命女子にだけ送るLINE】って?

この気持ちに気づいて欲しい!男性が【本命女子にだけ送るLINE】って?

(2)今日の出来事などの雑談

男性にとって、LINEは連絡ツールのひとつ。
そのため、待ち合わせ場所や集合時間を決めたり、予定を立てたりする以外で連絡しようとは思わないのです。

にもかかわらず、雑談LINEが頻繁に来るなら、あなたと繋がっていたいと思っているのかも。
今日の出来事を聞いてきたり、悩み相談を持ちかけられたら、本命度はかなり高いでしょう。

(3)文章が長くなりがち

好きな人に対して、文章が長くなってしまう方も。
好きな人に対しては丁寧な文面を心がけようと、あの言葉もこの言葉も詰め込んで……と長くなってしまうのです。

この経験は、女性側にもあるのではないでしょうか?
文章が長くなくても、文面が丁寧でよく考えられたものであるなら、あなたに対して雑な対応はしたくないと考えているのかもしれませんね。

(4)気遣う言葉がある

「暑くなってきたけど、体調大丈夫?」「ムリしないでね」なんて男性が優しい言葉をくれるのは、本命女性だからかも。
好きな人だからこそ、体調や仕事の様子などが心配になり気遣う言葉を送りたくなるのです。

また、男性は本命女性相手となると、言葉だけでなくタイミングにも気を遣います。
深夜にLINEを送らないようにしようとか、仕事終わりのタイミングを見計らってご飯に誘おうなど、綿密に考えてからLINEを送ろうとするでしょう。

気になる男性からのLINEは、ご紹介した特徴に当てはまっていたでしょうか?
【本命女性にだけ送るLINE】の特徴にすべて当てはまるなら、彼はあなたに夢中なのかもしれませんよ♡

関係を発展させたいなら、彼からのアプローチに対して好意を示してみて。

(恋愛jp編集部)